ナチュラルな感じにサラサラになるのでリピートしてます。
ありがとうございました!
美容室で矯正すると完璧な仕上がりで私的にはもう少しナチュラルな感じが良くて自分でやっています 今まで違うメーカーの矯正剤を使用していたのですが今回は資生堂というネームバリューに購入してみました まだ使っていませんが期待しています
クリスタライジングストレート H 1剤 400g & クリーム 2剤 400g セット 縮毛矯正剤 ストレートパーマ