2,000円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
10,000円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
毎日飲んでいるのでリピートです。 どちらも美味しいので続けやすいです。
ゼリーと迷ってコスパも良いしと思いこちらを購入。思ったより飲みやすく全然続けられそう!コスパ良いから毎日飲もうと思います!4歳と4ヶ月ベビーがいて、授乳期間中なので母強くいないと💪🏻と思い続けてみます🌟 味は個人差あって黒糖っぽいとかはちみつっぽいってレビューが多いと聞いたけど、個人的にはアップルパイに入ってる様な煮詰めたりんごとシナモンみたいな味に感じました!
以前サンファゼリーを買い、美味しかったのと なんとなくその頃は喉の調子が悪くなることが少なかったような気がしてゼリーと液体タイプと両方買ってみました! 口コミ通り液体タイプの方がゼリーを凝縮した漢方っぽいような少しクセのある味…ただ成分が少しプラスされるのとコスパはこちらの方がいいです! まずはゼリーで試してみることをおすすめします!
time sale本美イノシトールすっきり/活力ケア/韓国美容