このトリートメントを使った翌日は、髪の状態がとても良いです。週2ペースで使っています。
縮毛を20年以上しています。 美容院でいただいてから週1.2でトリートメントすると次の日のまとまりがいいです!カラーをした後にいいと聞いています!送料高いですが、メガ割の時にストック買いしてます!
美容院で勧められてからずっと使っています。 こちらで購入するのが良いのですが、送料無料だと嬉しいです。
週1回の集中ヴェールケアでサロン帰りのツヤ感をキープ イルミナ CC ヴェール(カラーサイクル) STEP4 15ml 4 カラーケアトリートメント メール便対応6個まで