イノアカラーがQoo10でも買えるとは知りませんでした。頭皮が荒れないのでこのカラー剤にしばらくお世話になってます。 以前頭皮が脂漏生皮膚炎になった時期もあり、とても助かっています。
塗りやすいし、傷みづらく、ツヤが出る。美容院でやってもらうと7000円8000円してしまうからこんなに安く材料が手に入って助かります。ちなみに【レベル8】と【レベル10】をまぜて使いました。
イノア オイルカラー 1剤 32 クールブラウン 60g ヘアカラー メール便対応4個まで