高齢で痩せた1.7kgのチワワにぴったりでした。男の子ですが、袖口のフリルやお尻のふんわりとしたボリューム感が可愛いです。このサイズはラスト1点だったので購入できて良かったです。
【犬の服】コーヒー&クリームつなぎ