おからクッキーどれも美味しかったです。 またリピしたいと思います。
口コミが良かったからメガ割で購入しましたが、配送の関係で仕方ないのかな?結構、粉々になってますけど…
ただただ美味しい!会社で小腹すいたように買いました!他のお菓子食べるよりヘルシーなので太り防止になります。
訳あり豆乳おからクッキー1Kg ベーシック ハード インナービューティー 大豆 ダイエットクッキー ヘルシー ダイエット プレゼント