広告でよく見るので気になって購入しました。まだ、使ってないです。メッチャ小さいのでタバコと比較してみました。もうちょっと金額が安いと手出しやすいかなぁ〜。また、使ってみてレビュー更新します。
届いた次の日に使ってみました。美容液が入ってる分潤ってる気はします。塗った後はサラッとした仕上がりですがカバー力はそんなにあるような気はしないです。コンシーラ使ってれば別かもです。若い人には時短にもなるだろうから使いやすいかもです。シミの目立つ年代の方はあまり期待しない方がいいかも💦コスパ良ければこんなものかと諦めつくんじゃないかなぁ〜(笑)
2026/06/24