母の日のプレゼントで購入しました。 まだ使用していませんが、メガ割でお得に購入出来て良かったです!
届きました 梱包が丁寧でとてもよかったです。 風強くてすぐ乾きます。
長年ナノケアを使っていましたが、イオニティに切り替えてみました。 風量が多くて毛量の多い私の髪も早く乾きますし、温度が低いので痛みにくいなと感じています。 価格5〜6分の1でこれなら、イオニティで十分満足です。 使っていたドライヤーがいきなり壊れてしまったので、すぐに発送していただけたのも助かりました。
パナソニック EH-NE7N-H ヘアドライヤー(ダークグレー) EHNE7NH