普段使っているリップよりも塗り直しが少し少ない気がします! 使い続けてみます!
少ないけど口がいいので期待してます
今年は唇の乾燥が強いので YouTubeなのでも評価よかったコチラを初購入 わりと固めの使い心地です。 劇的な変化はまだないけれど ケアセラなので成分的にも安心して使えます。 他店より安く買えるので、またリピします
ロート製薬 ケアセラ モイストバリアリップクリーム 2.4g ケアセラモイストバリアリツプ