本当にオススメです‼️
今まで色んなクッションファンデを使用してきましたが、着け心地が軽い上にカバーもしっかりしてくれて仕上がりがとても良く、その良い状態をかなりキープしてくれます。
無くなればリピするつもりです‼️
私は人から肌が白いと言われることが多いですが、顔だけ白浮きしたりカバー力の不足を感じたくないのでお顔の色より少し暗めをいつも選びます。今回は21番を購入しましたが色味も当たりでした🙆♀️
朝イチでメイクをして動き回り、昼過ぎには2時間ほどお昼寝をして、夜メイクを落とす前に鏡を見てもいつものように頬周辺のメイクがよれている…ということが無かったのでとてもテンションが上がりましたッ‼️🎶
忖度無しの感想です。本当に良いものしかレビューはしませんし本当にリピしてるものやリピ確のものだけレビューさせてもらってます‼️
迷ってる方は手を出しやすい価格だと思いますので購入してみることをおすすめします‼️
2026/06/23