セミマットの方使ったことがあって、ツヤタイプ出たの知って買ってみた。やっぱいいね。 ツヤタイプもある程度カバー力ある。 毛穴もある程度隠れる。いいね。
カバー力もありで 大好きな🥰クッションファンデなので これからの時期に向けての色を購入😊 ギフトもありがとうございました
このブランドのファンデが私には1番合います!!
【NEW】ウィンク クッション グロウ 16g 本品(+プレゼント)