水筒を持ち歩き出来て最高! 色がもっと選べたらいいなと思いました。
調整は可能なのですが、紐とのバランスが合わず傾いてしまいます😂でもなんとか使用できてます!可愛いだけに少し残念…
配送も早くて商品も問題なく使えそうでとても良かったです!ただ、ネームシール?が入っていてそれが写真のようにシミができていました。 壊れずに長く使えたら嬉しいです。
メール便対応/水筒 マグ カバー ホルダー ストラップ ショルダー 子供 大人 おしゃれ ペットボトル ホルダー ベビーカー