百均のグルーを使用したことがあり、当たり前なんですが質が全然違うことに驚きました!!まつ毛つけることを諦めてたのですが、もうこれしか使えません
つけまに付いているおまけが良くて購入しました。 個人的にD-UPより全く取れない! おすすめです!
つけまつげに付属している物もかなり使用しやすいですが、液体が白なのでその色味が残りやすいと感じていました。クリアタイプなのが良いです
【オフィシャルサイト】アイラッシュ関連商品 つけまつげのり フィクサー・コーム&ツイーザー 等