友達の代わりに買いました! 私は12番使ってますが、とてもかわいくていいです!!(写真は12番でメイクをしました!参考になれば💦) ピンクメイク用にもう一つ買おうと思います\(^o^)/
キラキラかわいい 安く買えた キラキラキラキラ
可愛すぎ!!ずっと気になってたから買えてよかった!
ベターミーアイパレット