使うのはとても楽しみですが、届くのが遅かったのが少し残念でした😭
発色が良すぎて、リピ買い3個目です! おそらく1stブルベ夏の2ndイエベ春です 色んな友達にも、どこのチーク使ってるのってめっちゃ聞かれます! 人生チークだと思ってます!笑
発色よくてありがたい
ブレンディングムードチーク