【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】香りは、ローズ系のような女性らしい香りでとても良い香りでした。まだ一度しか使用しておりませんが、使い心地も満足しておりますので、引き続き使ってみたいとおもいます。
サンプルマーケットで当選しました!まず匂いですが、ほのかに花の香り?バラっぽいいい香りがします。強すぎる匂いではなく、少しふわっと香るくらいです。2週間程使用しましたが、髪の毛がサラサラになったと感じます✨私の髪は毛量多いのと縮毛で毛先が傷んでいるので多めに使っていますが、重たくもなりません。ちゃんと使います!
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!コロンとしたパッケージが可愛く、蓋が閉まるタイプなので、旅行の時などの持ち運びをしやすいのが嬉しいです。香りが良く、使用後は指通りがなめらかになります。ありがとうございます。
【新作】ヘアミルク トステア 配合 洗い流さない トリートメント アウトバス 補修 まとまる うねり リペアヘアミルク