ケア特化のシャントリサンプルマーケットで当選しました!髪は細い猫毛で軟毛なレイヤー入りロングです。今までは特にヒリツ、ボタニストで軋みました。使っていて好きだったのは、ウヌボ、リノン、エイトザタラソ、アノブです!香りはハンドソープのような清涼感のある香りです。使用感としては、シャンプーは控えめな泡立ちです。トリートメントは重めで密度のある質感ですが、ベタつかないので細毛でもいけました。また、使用中、使用後の軋みや痒みはなしです👼🏻🫧ドライヤー後は説明にあったとおりの仕上がりで手触りの良さやサラサラ感がしっかりあります。ただツヤは出ませんでした!続けてみてよかったら個人でまた買おうと思います!
2026/06/22