まだ使用はしてないですが、友人宅で使用した事があり煙が少なかったので今回メガ割りで安く購入しました。油はねガードもついていて使うのがたのしみです。
届いてすぐにお家焼き肉をやりました。 購入するのにずーーーっと悩んでましたが、、もっと早く決断して購入すれば良かった!!と思うものでした! とにかく片付けが楽!お肉が美味しく焼ける!コスパよし!
親に頼まれて購入しました! 使うのが楽しみです^_^
カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまるスリム CB-SLG-3