リピートです。素朴な味で好きです。その中でも3種のベリー味をリピートしてます。
メガ割で毎回買います 美味しいです
とってもおいしいし、腹持ち抜群です! グルテンフリーにはまっています。 美味しくて止まらなくなってしまうのが難点です笑笑 カロリーは高めですので本当に食べ過ぎ注意!!
time sale5種から1個選べる オートミールクッキー 200g(100g×2袋) 割れ欠けあり スイーツ 訳アリ