サンプルマーケットで当選しました!韓国のお菓子のわさび味にはどんなだろうと思っていましたが、食べてみると辛さはちょうどよく、少し甘みも感じてとても美味しかったです☺︎少しずつ食べようと思っていましたが食べ始めたら止まらずすぐになくなってしまいました。
いつもハニーバター味を買いますが、わさび味ははじめてでした。辛すぎず、ほどよいシンとした感じが後を引きました。おやつでもおつまみでもいけちゃうとおもいました。リピしたいけど、1袋のお値段がもう少しお安いといいかなあ。
サンプルマーケットで当選しました。気になっていた、HBAFのわさび味アーモンド。辛すぎず甘すぎず、絶妙なお味。時折、わさびの風味は感じますが、わさび独特のツーンとした辛味がないのは残念。子どもでも食べやすいと思います。ありがとうございました。
【公式】HBAF ワサビ味アーモンド 小袋 3袋セット