| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5sah*** 2026.06.11
母にプレゼント💖💖
私はわさびが苦手なので、家族で唯一わさびが好きなお母さんにプレゼントすることにしました!!!見た目はアーモンドにわさび味のパウダーがかかっているような感じです。恐らくアーモンドは甘く味付けされているのかな?まずはツンとわさびの辛味が来て、そこからどんどん甘みを感じるようです!癖になる美味しさで、1袋に結構しっかり量入っているんですけど、ついつい手が伸びて、すぐに完食していました☺️何粒も食べていくと、だんだん辛みに慣れてきて甘みを強く感じて美味しいと言っていました!!わさびの辛みが好きな方は、しっかりわさびの味を感じることができて美味しいので、ぜひ買って見てください!!💖- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5P-c*** 2026.06.11
わさびとアーモンドの組み合わせ最高!
サンプルマーケットで当選!ありがとうございます。ピリッと辛いわさびとアーモンドの味がくせになる!食べ始めたら 1袋完食しちゃいます!わさび好きの友達にあげたら メッチャ喜んでました!またすぐ食べたいなぁ…!リピあり!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kck*** 2026.06.26
サンプルマーケットで当選しました!韓国のお菓子のわさび味にはどんなだろうと思っていましたが、食べてみると辛さはちょうどよく、少し甘みも感じてとても美味しかったです☺︎少しずつ食べようと思っていましたが食べ始めたら止まらずすぐになくなってしまいました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5sap*** 2026.06.25
サンプルマーケットで当選しました!
いつもハニーバター味を買いますが、わさび味ははじめてでした。辛すぎず、ほどよいシンとした感じが後を引きました。おやつでもおつまみでもいけちゃうとおもいました。リピしたいけど、1袋のお値段がもう少しお安いといいかなあ。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tim*** 2026.06.24
サンプルマーケットで頂きました!
サンプルマーケットで当選して無償で頂きました!しっかりピリッとわさびの香り、味があって美味しい〜!アーモンドの旨みと最高にマッチしてます!少しだけと思いつつひと袋ペロリと食べきってしまいました!ビールにも合うし三時のおやつにもピッタリです!このサイズだと湿気る前に食べ切れるので凄く良かったです!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5asu*** 2026.06.24
おつまみにピッタリ♩
サンプルマーケットにて当選し無償で提供していただきました🎉1袋に30粒ほど入っていたのですが、アーモンドがカリッと歯ごたえも良くて1人で食べると満腹感がすごいです◎わさび風味のお菓子が元々大好きなのですが、しっかりわさび味を感じられてとっても美味しかったです✨お酒がとても進みました🍺😆- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tom*** 2026.06.23
だいすきな!
わたしの大好きなHBAFアーモンドのわさび味!ピーナッツの周りにわさびのパウダーがかかっていて、ほんのりツーンと辛くて美味しい😋 これのもっと辛いわさび味も最高においしいよ! わさび味は、本当にやみつきになっちゃうので注意が必要だよ!!食べたことない方は、ぜひ食べてみてください!!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kit*** 2026.06.22
サンプルマーケットでいただきました!
ここのハニーのナッツが大好きなのですが、わさびのは初めて食べて、辛すぎずおいしかったです!!!お酒と一緒につまむのにぴったりでした!アーモンド大好きだけどニキビが出やすいので毎日ちょっとずつつまんでます!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5min*** 2026.06.22
サンプルマーケットでいただきました!
韓国のお土産でよく買うアーモンドのワサビ味があって気になってたので、当選して嬉しいです!あまじょっぱくて、日本では食べたことないような味ですごく美味しかったです!!あとから甘じょっぱいのがきて、個人的にもかってみたいとおもいました!!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kmf*** 2026.06.21
サンプルマーケットで当選して、いただきました!
口に入れた瞬間のしっかりとしたワサビ感、でもツンとしすぎずちょうどいい刺激でとても美味しいです!食べはじめたらとまりません😋最後袋に残った粉まで残さず食べてしまいました🥰機会があればリピしたい商品です!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社三養ジャパン
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-7423-8184
- 住所
- 東京都千代田区神田錦町 東京都千代田区神田錦町3-23-1 安田ビル12F
ショップのイチオシ商品
38 商品販売中 ショップへ
















