生地の刺繍と全体のデザインが可愛いので、気に入りました。やはり韓国は細身に作られていて、サイズは身長が165cmなので、Lにしてピッタリすぎるくらいなので、XLでも少し余裕がでて良かったかもしれません。生地は薄くて透けるので、下に透けても良いキャミ等を着ようと思います。 価格が安いので、心配でしたが、満足です。リピ買いしようかな~という感じです。
可愛くて気に入ってます!
韓国ファッションTシャツツ ブラウス 半袖 レースレディース フリル ホワイト