凄く圧縮されて届いたので、洗ってもシワが取れません(笑) ペラペラで薄く、心許ない。 またベルトの穴が1番内側にしても足りないので、ベルトがゆるゆる。 ややぽっちゃりじゃないと着れないかも😅
対応がいいと思います。 抹茶待ちです。よろしくお願いします。
9月2日注文→9月12日到着
春夏人気新品 韓国ファッション シフォンのワンピース 春夏の 袖なし ロングワンピ コット