暑い時冷たくしてたべてら 美味しいです。
美味しいです。 凍らして食べたらもっと美味しいです。
配送が早くて嬉しかったです!こちらの冷麺スープは初めて購入しました。美味しいといいなぁ〜 食べるのが楽しみです!
【宋家】 宮殿冷麺スープ 270g (1人前)