たくさんあってしばらく安心です! そのままも美味しいですが、牛乳や豆乳を少し入れてコクのあるクリーミーなスープで食べるのも最近のお気に入りです
韓国語のカムジャが良くてこれを買いました 日本語より辛いです!でも、それがとっても美味しい😋 大容量なので是非お好きな方は買ってください✨
첫째가 이게 제일 맛있대서 돈키같은데서 보이면 봉지로 사다가 이번에 처음으로 박스로 샀는데 뭔 라면을 국처럼 매 끼마다 먹을라구 하네용 벌써 반도 안남았네요
カムジャ麺(ジャガイモラーメン)117g 1箱(40個入) 韓国ラーメン 袋ラーメン 韓国食品 한국라면 감자면 한국식품