チャパグリにする用に買いましたが単品で食べても美味しいです。わかりやすい味はなく、玉ねぎペーストを少し焦がしたような独特の香りと味が好き嫌い分かれるところではありますが、好きな人は大好きな味だと思います!私もチャパゲティがないと不安になるのでストックしています。笑
大好きな韓国ラーメンです。
インスタントジャジャメンの定番ですが、いつも美味しいです。
チャパゲティ 140g 韓国ラーメン 韓国食品 チャジャンラーメン 韓国ラーメン 袋ラーメン 짜파게티 짜장면