参鶏湯は煮込むほど美味しかったです。 ネギキムチは唐辛子の辛さが控えな代わりに、韓国産の既製品よりネギがとても辛かったです。
半解凍にした参鶏湯に水とお塩、にんにく1片を加えて40分ほど煮込みました!直径15cmのお鍋でいい加減です。しっかりと鳥の出汁が出て、もち米がぎっしり詰まって美味しかったです!なにより、ネギキムチの味付けが何とも言えず、美味しくてびっくりしました🥺💓
冷蔵便で届きました。 ネギキムチの皆さんの評判が良かったので食べてみたくなり、サムゲタンのセットがあったので買いました。 どちらも美味しいです😋 おまけもありがとうごさいました😊
**クール便選択必要** HANJUNG参鶏湯 + 手作りねぎキムチ500g セット 韓国食品食材