このキムチが自分の口に一番合います。 キムチだけでもご飯を食べたりしています。
自分が大好きなキムチです。少し高いですが、味を考えると、他のキムチよりよい選択だと感じています。
宗家のキムチが大好きで、今まで10㎏を購入していましたが、売り切れで5㎏を購入しました。 いつも美味しくて、色々なお料理に使っています。 またリピします。
*クール便選択必要* 宗家ジョンガ 白菜キムチ 5Kg 종가집 배추김치