早い発送で良かったです。 試しに押してみましたがとっても綺麗に押せました。この価格で大満足です!
いいと思います。ちょうど結婚ラッシュにあたり、毎回自分で書くのが大変だったためとてもいいです。
今回は息子と甥っ子にプレゼント。外観がリニューアルされて、かっこよくなってます。若い二人にはお似合いで良かった!これなら、自分用ももう少し待って作ればよかった(>_<)
のし袋用スタンプゴム印 (WESスタンプ)サイズ:60mm15mm のし袋 熨斗袋 冠婚葬祭 慶弔印