ジェットストリームは何本か愛用しているのですが、Lightがあることを知り試しに買ってみました。
どちらがよいかと言えば、普通のジェットストリームの方が握りやすく書きやすいです。Lightは軽すぎるしラバーグリップがないので指が安定せずペンを握る力をかけることになって疲れます。見た目もプラスティックそのもので高級感が薄れます。
メガ割で買いましたが、ジェットストリームの方が安かったので、そちらを買えばよかったと後悔してます。欲しいカラーもソフトテラコッタが欲しかったのですが無くて、コーラルピンクにしました。
2026/06/14