2足目の購入です。 長時間歩くと少し小指が痛くなりましたが、概ね大丈夫でした。 ありがとうございます。
とても気に入ってほぼ毎日履いて傷んできたのでまた購入しました。
愛用の同じ靴の脇に穴が開いたので、再度購入しました。 足が悪くなってからは、この靴しか履いていません。ほとんど足の痛み、疲れなく履けます。 最初はきつめに感じますが、履いているうちに結構広がって履きやすくなります。 前回は24と23.5を買い、靴下を履いた時は24、ストッキングの時は23.5と使い分けています。(通常のサイズは24です。)
ファーストコンタクト パンプス 痛くない 柔らかい 歩きやすい 厚底 ウエッジソール バックル おしゃれ 低反発 39001 日本製 靴