注文した翌日午前中にヤマト運輸さんで届きました。とても早い!
奥行も幅も40cm以下なのでコンパクトなつくりになってます。ドアポケットには2Lのペットボトルが2本余裕で入ります。ただドアポケットに1L牛乳や2Lペットボトルを入れるなら下段手前の棚は外さないとドアが閉まりません。棚は外したままだと微妙な段差があって使いづらそうなので奥に置きました。下段は高さもあまりないので置く物は限られてくると思います。ドアポケットには500mlのペットボトルなら棚は外さずそのままで閉まります。
メタリックなイメージでシルバー色を選択しましたが実際の色はグレーですねメタリックではないです。
2026/05/31