いいです。使いやすいです
サラサラの粉です。化粧水に10%ほど混ぜて使うのですが、溶けにくいので暫く置いておく必要があります。Ordinaryとかの粉は手のひらに取って、溶かして使うみたいな感じみたいですが、それでは溶けないんじゃないかな〜。少し濃くても、私はそんなに刺激も感じません
化粧水に混ぜて使います。
ナイアシンアミド 100g 化粧品作り diy 材料 (贈呈品なくなり次第贈呈終了)