炭酸パックで美白になるという情報を聞きつけて、これをお試しで購入してみました。乾燥肌なので少し心配でしたが朝の洗顔で使用してみると、つっぱり感やその後の乾燥も特に感じることはありませんでした。週2〜3回を目安にしてます。塗った後しばらくすると炭酸がプツプツと膨張してきます。マッサージして洗い流しますが、顔の凹み部分は念入りに洗わないと落ちません。しっとり感がある洗い上がりです。しっかり洗い落としています。
炭酸泡のクレイマスクということで気になって購入いたしました。塗って少し経つと本当に炭酸泡が出来てきて新感覚で驚きました。刺激を感じたので敏感肌の人は様子をみながら使うことをおすすめします。 バクチオールセラムはさすが第二のレチノールと言われてるだけあって副作用もないですし、気に入りました。
毛穴に良さそうなので、購入してみました。花粉症で肌荒れしている為、落ち着いたら、使いたいです。期待を込めての評価です。
[毛穴ケアスペシャルセット] 炭酸泡 毛穴 クレイマスク 135ml + バクチオール セラム 30ml