注文から届く迄に時間がかかります。着用時期を逃してしまいましたが、夏がすぎたら着る事にします。
公式ショップは売り切れで買えなかったので、こちらで購入できてよかったです! 水玉めちゃかわいい!! 大きめで履きたかったのでXLでちょうどよかったです。 長さは裾上げするので問題なし。 韓国から船便できましたが思ったより早く届いてGW前に届いて嬉しいです。 早急に発送してくださりありがとうございます。
丈も長めで全体的にゆとりあり、海外製というサイズ感でした!小さめよりはマシかなということで満足です!
adidasサテン水玉ワイドレッ ロングパンツ [3カラー]