重いです夏用て買ったけど冬かなまた冬に買います 色はかわいい
普段はXL~XXLサイズ着用女でもLサイズがぴったりでした〜! 骨ストは全部閉めちゃうと着太りするから上下開けた方がいいよー!
めちゃくちゃ好みでした! かなり大きめ設定です。 163cm48kgでMサイズはぶかぶか過ぎずゆったりとゆるめに着れる感じ。想像以上に厚みがありました。大切に着ます!
kb8953 Track Top ミドル ジャンパー・ブルゾン [ブルー]