使い続けています。 導入として次に使うものの浸透が良く感じられ、乾燥を感じません。
これがないと肌の調子が悪くなります
コスメデコルテライン使いしてます。 100はネットしかないので安いので 公式外で買ってます。 本物か微妙なところですが 公式の使ってる時とネットで肌診断しても 変化ないから使い続けてます。
リポソーム アドバンスト リペアセラム 100ml (配送区分:C1)