大きさ的には、宇宙人になりづらく、かわいいなって思った! 元々黒目で、色素薄い系になりたかったけど、装着しても、そんな普段と変わらないなって感じがした、、(室内なら余計 カラコン初心者からしては十分かわいい!!
ブルベさんにおすすめ!!
リピ買いしてます! 派手すぎずナチュラルなのでおすすめです!
(1箱10枚) LARME ラルム シリコンハイドロゲル ダブルモイスト UV ワンデー [LARME][EN-S]*