私の目にはあっているようで充血しにくいので気に入ってます。
ナチュラルに盛れるので、バッチリ盛りたい人には物足りないかもです。 ナチュラル思考で馴染み良い感じが好きな方にはピッタリかと思います! 着け心地はドライアイではないのであまり他と違いが分からずすみません(・・;)
カラコンでシリコンは初めてなので、着け心地がいいか今から楽しみです!
【2箱セット】 (1箱10枚) LARME ラルムシリコンハイドロゲル ダブルモイストUV ワンデー [LARME][EN-S]