1本使い切って良かったので、2本目購入です。前回は夏場から使い始めました。乳液が苦手だったり、ベタベタするのは好みではないということでオススメされたのがきっかけでした。少量で伸びも良く肌馴染みも早い。重くないのに思ったより保湿されます。手軽さが気に入ってリピートです。乾燥の季節になり、部分的に物足りない箇所にはニベアなどで追い保湿しています。
国内正規品 ミルクオイル 50ml (美容液化粧用油)