こちらのクリームもずっと使っています。まだ半分以上は残っているけれどクーポンがあったので買い置きしました。夜のみ使用しています。翌朝の肌がしっとりしてとてもいいです。
もう5本目?です!セラミドが入ってて、テクスチャーはとろみがある感じ。潤います!
お気に入りでずっと使い続けています。とろみのあるローションで伸びが良く潤います。
バイタライジング ローション 120ml