商品は無事でしたが、商品に付いている匂いが強烈です。 届いたビニールの封筒から芳香剤の原液のようなきつい匂いがしていました。 3日程経ってやっと匂いが薄くなりました。
毎回使ってます! モチもいいって言われるしコスパいいし 満足です!
アイリストですモチもいいと思うし使いやすいです!
リピ率90%超え アイラッシュグルー 2ヶ月グルー グラマライズ プラス(GLAMORIZE 2MOS.GLUE PLUS) 3mL