以前、肌トラブルで皮膚科に通っている時に、医者に勧められてから愛用してます。この商品はSPF50+、PA++++、UV耐水性★★のクリームタイプなので、人によってはベタツキを感じるかもしれません。実際、お医者さんには、ミルクタイプ(SPF50+、PA+++、UV耐水性★★)を勧められました。
資生堂 2e ドゥーエ 日焼け止め クリーム SPF50+ PA++++ 40g リニューアルパッケージ