半信半疑で買ってみました! 1回使っただけですがとても清涼感があって、すこし軽くなったようなスッキリした感じがしました。続けてみます。
伸びは凄く良いです。 軽い寝違いとかはしばらくすると気にならない感じです。 肩こりも酷い肩こりですが塗る前と比べると柔らかくなっているようです。 リピ買いです(笑)
リピ買い。 家族にも頼まれて2個セットを2つ買いました。 お風呂あがりにマッサージしながら塗って寝ると朝楽になってます。肌が弱いので湿布よりも私には合ってます。 小さいけど少量でも伸びるのでコスパは良いと思います。
超お得!リカバリーバーム2個セット