普段ハンドクリームを出してるところだけあってキシキシしないし乾燥も気になりません。 今の時期だと少し寒いくらいひんやりします。真夏もひんやりしたらリピしたいです。
プロ・業務用 UVクリーム超氷冷 日焼け止め 顔 体 ビタミンC 春夏秋冬 紫外線 乾燥 せっけんオフ