チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    2日で到着。本日初めて使いました!とにかくデカイwコスパは最高!匂いは甘い感じで乾かしたら匂いは消えるかなーとゆう感じです。シャンプーで洗い流す時はノンシリコンみたいたギシギシしますが、トリートメントを多めにつけて乾かしたらサラサラとゆうよりしっとりしました!髪質にもよると思います。色々高いシャンプー等使ってきましたが中々合わずに損ばかりしてたので、アミノ酸に惹かれて購入。まだ1度なので何とも言えませんが、全然いいと思います!これから夏にたくさん使うので長持ちしすぎる程の量だしいい買い物ができました!ありがとう。

    2026/06/12
    Go to PhotoReview

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 7 GO