リピート商品! ノーファンデの日に使用してます マスカラはウォータープルーフを使用してるので完璧には落ちませんが、そのほかは問題ありません 匂いもなく乾燥もしないので肌が敏感なときはとっても助かります
テクスチャーミルクタイプです。 乳化してクレンジング2〜3セットで綺麗に落ちます。 つっぱらず、安いので買ってます。
いつもリピしています!もうずっとこれ!一生使い続けたい!
カウ ブランド 無添加メイク落としミルク つめかえ用 130ml 3個セット