500円以上購入で使用可能2026.05.29 10:25~2026.07.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
【40代 乾燥性敏感肌】 easydewはどれも外れなく大好きなのですが 赤いクリームが値段も財布に優しくて、テクスチャーも軽く常用しています。 こちらは効果が強そう?テクスチャーは赤いクリームと大差なく。香りは特にありません。 値段の差はいかに?使い続けたあとが楽しみです✨
割とすぐに届きました。おまけも沢山ついていて満足です。 使い始めてまだ3日ですが、油分が少し多めなのか朝起きたら顔がギトッとしています。使用量を調整するといいかもしれません!
数回使用しての追記レビュー↓ このクリームも良い感じでした! 変なベタ付きや重さもなくて使いやすかったです! 今のところ何かしらの肌の変化は感じていませんが使い続けていけそうなテクスチャで良かったです! あとは、一緒に購入したPDRNのミストが最高でした! メガ割でもメガポでも何でもないのに3本追加でリピ買いしちゃいました! PDRNのクリームも良かったです! こちらもリピ買いしました! ついでにピンクのPDRNのシートマスクも使ってみたかったので買っちゃいました! 届いた時のレビュー↓ 届いたばかりで、まだ使用できていないので使用後に何かしらの良い効果を感じたら追記したいと思います! 今回は、ずっと気になっていた DW-EGF アンチオキシジェンクリーム 75mLと、 新作のPDRN xEGF 再生クリームアフターケアクリーム ポストレーザー DW-EGF クリーム 40mLと PDRN-EGF再生ミスト化粧水 50mL をメガ割のタイミングで購入しました。 いやー、高いっすね…。 さすがイジーデュー。 以前から色々な商品を購入し使用していますが、いつもは、大体コラボ商品だったり、LIVEだったりセット商品を購入していましたが、今回は単品を3個買いました。 高かったけどオマケとか何も無いんだね。 以前セット商品を買った時もギフトアリを買ったのに、入っていなくて。何度か泣き寝入りしましたが。 今回はセット商品では無く単品購入だったのでギフトは無いのは承知していましたが、でもセット商品買った時よりも高額だったから少し期待しちゃいました。 本当は、コアエフェクトセラムも欲しかったのですが、メガ割で散財してしまったので、流石に今回は見送りました。
【公式】DW-EGF アンチオキシジェンクリーム 75mL (大熊製薬 EGF 10ppm しわ 弾力 抗酸化 エイジングケア 50ml)