| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
91%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5jor*** 2026.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
【40代 乾燥性敏感肌】
easydewはどれも外れなく大好きなのですが
赤いクリームが値段も財布に優しくて、テクスチャーも軽く常用しています。
こちらは効果が強そう?テクスチャーは赤いクリームと大差なく。香りは特にありません。
値段の差はいかに?使い続けたあとが楽しみです✨ -
5 5sms*** 2025.12.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
左の写真が購入したもので、右はおまけです。こんなにたくさんで嬉しいです。
バリアリペアトナーとクリームはリピート。刺激がなく肌も潤うので大好きです。
ミストとアンチオキシデントクリームは初ですが、
Easydewはハズレがないので楽しみです! -
4 5tia*** 2026.03.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
数回使用しての追記レビュー↓
このクリームも良い感じでした!
変なベタ付きや重さもなくて使いやすかったです!
今のところ何かしらの肌の変化は感じていませんが使い続けていけそうなテクスチャで良かったです!
あとは、一緒に購入したPDRNのミストが最高でした!
メガ割でもメガポでも何でもないのに3本追加でリピ買いしちゃいました!
PDRNのクリームも良かったです!
こちらもリピ買いしました!
ついでにピンクのPDRNのシートマスクも使ってみたかったので買っちゃいました!
届いた時のレビュー↓
届いたばかりで、まだ使用できていないので使用後に何かしらの良い効果を感じたら追記したいと思います!
今回は、ずっと気になっていた
DW-EGF アンチオキシジェンクリーム 75mLと、
新作のPDRN xEGF 再生クリームアフターケアクリーム ポストレーザー DW-EGF クリーム 40mLと
PDRN-EGF再生ミスト化粧水 50mL
をメガ割のタイミングで購入しました。
いやー、高いっすね…。
さすがイジーデュー。
以前から色々な商品を購入し使用していますが、いつもは、大体コラボ商品だったり、LIVEだったりセット商品を購入していましたが、今回は単品を3個買いました。
高かったけどオマケとか何も無いんだね。
以前セット商品を買った時もギフトアリを買ったのに、入っていなくて。何度か泣き寝入りしましたが。
今回はセット商品では無く単品購入だったのでギフトは無いのは承知していましたが、でもセット商品買った時よりも高額だったから少し期待しちゃいました。
本当は、コアエフェクトセラムも欲しかったのですが、メガ割で散財してしまったので、流石に今回は見送りました。 -
5 5mor*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
割とすぐに届きました。おまけも沢山ついていて満足です。
使い始めてまだ3日ですが、油分が少し多めなのか朝起きたら顔がギトッとしています。使用量を調整するといいかもしれません! -
5 5Oik*** 2025.12.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
半額クーポンを取得できたので前から気になっていて購入しました。
乾燥敏感肌なので、肌治安を底上げしてくれる製品を探していました。
おまけもたくさん、ありがとうございます。
試すのが楽しみです。 -
5 5y.a*** 2025.12.18肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
半額クーポンで購入してみました。
まだ使用していないですが、Easydewは私の肌質と相性がいいみたいなので期待してます。
使用期限が少し短いので(2024年製造)、忘れないうちに使おうと思います! -
5 5amb*** 2025.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
普段は、イージーアップセラムとクリームブレッサムを使用していますが、疲れた顔が改善されるので大好きです。
今回のメガ割でこちらのクリームが半額になっていたので、迷わず購入しました。
クリームブレッサムが無くなり次第、使わせて頂きます! -
5 5mom*** 2025.04.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
EGFに注目していて信頼のあるこちらのクリームを購入しました!伸びもよく肌になじんでベタつかないのに適度な保湿力があります!香りはありません。春から初夏になる時期でも使いやすいテクスチャーだと思いました。皮膚が薄く年齢により特に目の周りの小じわが気になるので毎日朝晩しようして肌力上げていきたいです!お値段はしますが成分にこだわりを感じるので使い続けるのが楽しみです!
-
5 5fut*** 2025.03.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
春のゆらぎ肌&エイジングケア用に購入してみました。 香りはほぼ無く、するすると伸びの良いテクスチャーで、しっとりと優しく肌を包んでくれるような使い心地です。 高純度のヒト脂肪細胞培養液エキスの効果にも期待しています。
-
5 5coo*** 2026.06.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
皆さんのレビューを見て、初めて購入しました。今のところ劇的な変化はありませんが、今の季節でもベタつきも無いので、継続していきたいです。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- DNCOSMETICS CO.,LTD.
- 担当者名
- ドロシー
- 連絡先
- +82-010-9186-7452
- メール
- easydewjapan@dncosmetics.co.kr
- 住所
- 2F 644 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
36 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








