まだ設置していませんが商品は問題なさそうです。
設置面の底の板がそのままでは動くので、エアコンの室外機用ブロックで固定するほうが良さそう?
ホームセンターに行ってこようかと思っています。
商品の中に足部分が段ボールに入って入れてあったのですが、固定されてなかったので、下手したら配送中に中が傷つきそうな気もしました。見えない部分ではありますが、ちょっと気にはなりました。何となく
当たっていたところが歪んでるようにも見えました(^_^;)
屋外の屋根の無い所に設置予定なので耐久性はわかりませんが、概ね満足してます。
2026/06/05